保険代理店業
お客さま第一の業務運営に関する方針
2022年4月1日
お客さま第一の業務運営に関する方針
株式会社ナリコー
サービスグループ保険課
方針1
私たちはお客さまの意向を丁寧に確認し常にお客さまにとってベストな提案を行います
私たちはお客さまの意向を丁寧に確認し常にお客さまにとってベストな提案を行います
・お客さまを取り巻くリスクやお客さまのご意向を的確に把握し、最適な保険商品を提供し続けます
・お客さまから安心してお任せいただけるよう、コンプライアンスを遵守し常に正しい保険募集を行います
方針2
私たちはお客さまの満足を実現するために最高のサービスと商品を提供します
私たちはお客さまの満足を実現するために最高のサービスと商品を提供します
・お客さまの「ありがとうの声」を私たちの最高の喜びとし、常にお客さまと向き合います
・保険商品の重要な事項に加え、複雑な商品に関してはより分かりやすく説明します
方針3
私たちはお客さまの大切なご契約を適切に管理します
私たちはお客さまの大切なご契約を適切に管理します
・ご加入後もお客さまへのアフターフォローを継続、定期的に実施します
・ご契約後の各種お手続について、お客さまの利便性の向上に取り組みます
方針4
お客さまに寄り添った事故対応、保険金・給付金請求のサポート対応を実施します
お客さまに寄り添った事故対応、保険金・給付金請求のサポート対応を実施します
・事故に遭われたお客さま、保険金・給付金をご請求されるお客さまにご安心いただけるよう丁寧かつ迅速にサポートします
方針5
私たちはお客さまにとって最高のパートナーとなるため日々業務品質向上に努めます
私たちはお客さまにとって最高のパートナーとなるため日々業務品質向上に努めます
・お客さまへ質の高いコンサルティングおよびサービスの提供を行うために、社員に対する継続的な教育・研修に取り組んでまいります